フルフラッドのシャンプー台☆

皆さまお疲れさまです☆

今日も涼しく過ごしやすい1日でしたね。

お客様から、『NESTのシャンプー台は苦痛じゃないからリラックス出来て良いね』と嬉しいお声を頂きました。

NEST新富町店ではお客様に快適な時間を過ごして頂きたいと思い、

【フルフラッドのYUME(ユメ)シャンプー台】を完備しています☆


従来は、ネッククッションのみがほとんどなので寝た時に、頭がシャンプーボウルのなかへ落ちるような状態に。

首が痛くなったり、長時間寝ていることが不快になり、リラックス出来るシャンプータイムが台無しでした。

ところがYUME(ユメ)シャンプー台は、後頭部をささえる2つのコブのようなものがあるので、ネッククッションとともに3点でバランスよく支えるために、首元や腰の負担がなく長時間寝ていてもの快適に過ごせます☆

 

 

 

 

 

 

足まで伸ばせるので男性の方でもゆったりとリラックスしてお過ごし頂けます!!

美容室のシャンプー台が苦手に思われている方はぜひ一度、NEST 新富町店で体験してみて下さい☆

TEL03-6228-3014

平日11:00~21:00

土日祭日10:00~19:00

定休日 毎週火曜日・第1.3水曜日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜NESTはプライベート空間をコンセプトにしておりますのでお席が全3席のみとさせて頂いております。そのため、当日ご予約となりますと、空いているときはすぐにお取り出来るのですが、週末となりますと難しい状況が多くなります。

スタッフ一同、皆様には、ご希望のお日にち、お時間でご来店されて頂きたいと思っておりますのでなるべく早めのご予約をお取りされるのをお勧め致しますm(__)m

ご不明な点などございましたら、気軽にお問い合わせ下さいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関連記事

  1. お祭りです‼

  2. 2019年もありがとうございます

  3. 謹賀新年

  4. ◎GW営業のお知らせ◎

  5. NEST 新富町店 ☆5周年☆

  6. 衛生面にも徹底しております!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。