秋色ツヤカラー☆

こんにちは。

今回のヘアスタイルは秋色カラーのご紹介です☆

夏の強い日差しの影響もあり、11トーンほどの黄色味に明るくなっていましたが、黄色味をなるべく抑えて艶のあるラベンダーカラーに仕上げました。

 

 

 

 

仕上げに、以前のブログにもご紹介いたしました200gのお得なホームケア付きの保湿トリートメントでダメージケアも忘れずに♪

毛先がツルツル、まとまりが出てスタイリングもやりやすくなるのでオススメです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~NESTはプライベート空間をコンセプトにしておりますのでお席が全3席のみとさせて頂いております。

そのため、当日ご予約となりますと、空いているときはすぐにお取り出来るのですが、週末となりますと難しい状況が多くなります。

スタッフ一同、皆様には、ご希望のお日にち、お時間でご来店されて頂きたいと思っておりますのでなるべく早めのご予約をお取りされるのをお勧め致しますm(__)m

ご不明な点などございましたら、気軽にお問い合わせ下さいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TEL03-6228-3014

平日11:00~21:00

土日祭日10:00~19:00

定休日 毎週火曜日・第1.3水曜日

関連記事

  1. ニュアンスこそデジタルパーマ

  2. 大好評!!保湿ケアトリートメント

  3. 2019年もよろしくお願い致します

  4. 謹賀新年

  5. 2018年の営業無事に終わりました!!

  6. ストレートボブ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。