いつもNEST西船橋店にご来店いただきありがとうございます。

9月に入り、スタイルチェンジをする方も増えてきました。

週末、平日の夜と予約が埋まりやすくなっているためご希望のお時間でご案内出来なかった皆様には大変申し訳ありません。

出来る限りご希望に沿ったお時間でご案内出来るよう努めてまいります。

今月は三連休が続きますがまだお席に空きがございますので、ご予約お待ちしております。

先日ご来店頂きましたメンズカットのお客様。

これまではツーブロックの刈り上げ、短めショートでしたがイメージチェンジ!

耳周りは刈り上げずスッキリとさせ、トップから前髪にかけ徐々に長くなり遊びを作れるスタイルにしました。

流れるような毛先の動きと前髪に長さを残しつつもサッパリ爽やかになるメンズショート。

前髪は写真のように上げても、下ろして流すようにしても どちらでもOK。

ワックスとジェルを混ぜてスタイリングしてあげるとツヤ感も出て素敵です。

短めがいいけどツーブロックに飽きてきた方や動きが欲しい方にもオススメです!

お客様のご希望、ビジネススタイルなどに合わせてご提案できるように心掛けておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

NEST西船橋店

関連記事

  1. ありがとうございます!

  2. 今年もありがとうございました

  3. 本日12日の営業について

  4. 今年もありがとうございました!

  5. ヘアアレンジ

  6. 3連休

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。