インナーカラー☆

いつも、たくさんのご予約本当にありがとうございます。
先日もお時間が合わず、お断りしていしまったお客様本当に申し訳ございませんでした。

また、ご都合が合わずお断りしてしまったお客様、本当に申し訳ございません。
遅めの時間帯は割とご予約が埋まりやすく平日のお昼の時間帯は比較的ご予約が取りやすく、なっておりますのでよろしくお願いします。

遅い時間であれば、ネットで受付ができなくてもお電話で受付できる場合もございますので、どうぞよろしくお願い致します。

先日お越しいただきましたお客様です。

全体がもともと明るめでしたが、3トーンほど暗くしてサイドからネープにかけてブリーチをインナーカラーで染めて、ピンク系の色味で被せました。ブログ画像

 

縛った時や、コテなどで巻いたときなどにアクセントなどにでてきて可愛いですね(^^♪
少しだけ、周りの人と個性を出したい方におススメです(^^)/

TEL: 043-302-3022

営業時間: 10:00~19:00(月・土・日・祝日)
        10:00~22:00(水・木・金)

※時間外応相談

定休日 毎週火曜日 

関連記事

  1. プラチナアッシュ ☆

  2. vivid  ヴァイオレットアッシュ ☆

  3. 新生活にむけてバッサリ!(^^)!

  4. ショートボブで夏らしく☆

  5. 2018 新年あけましておめでとうございます。

  6. アウトバストリートメント ””フラーレン””

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。