ラベンダーアッシュ☆ハイライト

ラベンダーアッシュ☆ハイライト
いつもたくさんのご予約本当にありがとうございます(^^)/
夏休み前に美容室にというお客様が大変多く、ブログがかけませんでした( ;∀;)

お時間が合わず、お断りしていしまったお客様本当に申し訳ございませんでした。
週末にかけて、終日早めにご予約が埋まりやすくなってきましたので皆さま早めのご予約心よりお待ちしております。

平日も遅めのお時間ご希望の方が多いため、お昼の時間帯はご予約がお取りしやすいです。
遅い時間であれば、ネットで受付ができなくてもお電話で受付できる場合もございますので、どうぞよろしくお願い致します。

先日、お越しいただきましたお客様です。
以前に入れたハイライトとハイトーンのベースをいかして、今回はラベンダーアッシュでカラーリングしました。

ラベンダーアッシュ☆ハイライト_20180817_1

ハイライト部分は、グレーっぽく全体は柔らかい印象のアッシュで☆
外での撮影でしたので色味がはっきりして大人可愛く仕上げてみました(^^♪

ラベンダーアッシュ☆ハイライト_20180817_2

ーーーーー    Befor    ——-

ラベンダーアッシュ☆ハイライト_20180817_3

——–     After   ——

ラベンダーアッシュ☆ハイライト_20180817_4

毛先もカットして、プレミアムトリートメントで髪への潤いも復活☆( ;∀;)☆

明日は、夕方までご予約が埋まっておりますので18時以降でお席があいております。
キャンセル、ご変更があるかもしれませんのでネットでXになっていましてもぜひ、ご連絡くださいませ。

TEL: 043-302-3022

営業時間: 10:00~19:00(月・土・日・祝日)
10:00~22:00(水・木・金)

※時間外応相談

定休日 毎週火曜日
ホームページ http://nest-r.com

おすすめクーポン

関連記事

  1. 乾燥時期だからこそ☆☆☆

  2. ピンパーマとロッドのミックスパーマ!

  3. 少し早いですが、年末の営業日について☆

  4. アンティークパープル

  5. ☆大人可愛い☆

  6. メンズ 2ブロック パーマ ☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。