vivid  ヴァイオレットアッシュ ☆

先日の土日もたくさんのご予約本当にありがとうございます(^^)/

お時間が合わず、お断りしていしまったお客様本当に申し訳ございませんでした。

遅い時間であれば、ネットで受付ができなくてもお電話で受付できる場合もございますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

毎月ご来店していただいていますお客様です。
毎回、ブリーチとカットカラーこれだトリートメントをして今回はいつもより個性を出したいとの事でしたので濃いめのブルーと紫を調合してオンカラーしました。
 中間から毛先は3回~4回ほどのブリーチですのでこれだけ綺麗な色味が入りました。
ショートでも、これだけのブリーチをするのでトリートメントは必須です(^^)/
ホームケアでもムラサキシャンプーなどをして5分ほどおいた方が色持ちが良いとアドバイスしたら、いつもより色持ちがよかったとお聞きしました(*^^*)
 ブリーチをすると、退色の速さはいたしかたない部分ですが、ご自宅でのケアで少しでも色持ちを楽しめたらと思います。

TEL: 043-302-3022

営業時間: 10:00~19:00(月・土・日・祝日)
        10:00~22:00(水・木・金)

※時間外応相談

定休日 毎週火曜日 
ホームページ http://nest-r.com

関連記事

  1. メンズ☆2ブロック・ウルフカット

  2. アッシュべージュ☆

  3. ☆ 祝 1周年 ☆

  4. 秋色☆カーキベージュ&インナーグレー

  5. nanoスチームについて☆

  6. DAHLIA 初ブログです☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。