ヘアアレンジ

いつもNESTにご来店頂きましてありがとうございます!

過ごしやすい季節になり、春頃から結婚式へ行かれる方が増えてきました。

日中は少し暑いくらいですがカラッとした日は気持ちがいいですね!

週末は結婚式へ参列される方のヘアアレンジが多く、華やかな装いと普段しないヘアスタイルが楽しいですね♪

きちんとしながらも適度にゆるいスタイルやキリッとしたスタイル、二次会やカジュアルなパーティ仕様など様々に対応させて頂き、私たちも楽しませていただいております!

ヘアアクセサリーも数多く、色々なものがありそれに合わせたスタイルも素敵ですよね。

もちろん、使わずに仕上げることも可能ですので、色々とご相談ください!

どんな風にしたらいいのかわからない方や迷ってる方もお気軽にご相談ください。

また時間外も受け付けておりますのでお尋ねください。

営業30分前毎にプラス540円になります。

楽しいひと時をお過ごし頂けるようにご提案、施術させて頂きます!

 

 

 

こちらは大きなリボンをメインにした崩れにくいハーフアップです。

 

TEL 047-795-7011

平日 10:00〜21:00

土日祝 9:00〜19:00

定休日 毎週火曜日、第1、3水曜日

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 今年もありがとうございました!

  2. 今年もありがとうございました

  3. 3連休

  4. シャンプー&トリートメント≪ブーケ≫

  5. ⭐︎西船橋店14周年⭐︎

  6. ヘアアレンジ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。