エイジングケアキャンペーン‼︎

NEST西船橋店にご来店いただきありがとうございます。

本日もたくさんの方に来ていただき感謝致します。

秋になり、ヘアスタイルを変える方が増えた一方、髪質などの変化に悩まれる方も増えています。

表面的なツヤ、ハリコシ、手触り。

地肌の痒みや抜け毛。

特に季節の変わり目となる今は大きく感じやすい時でもあり、夏の紫外線、皮脂のつまり、エアコンなどによる乾燥などが原因の1つでもあります。

これらをより緩和する為にも、トリートメントやヘッドマッサージなどをやってあげることが大事になります。

そこで、今月いっぱいの期間限定で

『エイジングケアメニュー』登場!

カットorカラーorパーマ+泡のトリートメント+ミニフラーレンシャンプー&トリートメント付き!

とってもお得なメニューになっています。

“泡トリートメント”

美容液成分がたっぷり入った泡で地肌から髪を優しく包み込み、ハンドマッサージで頭皮を揉みほぐしコリを和らげ、保湿します。

〝フラーレン”

抗酸化作用がビタミンCよりも高く、保湿力に優れ、洗い上がりはスッキリしつつ、柔らかな髪に仕上げます。

ハリコシも与えてくれ、使い続けることであつかいやすい髪にもなります。

植物性の優しいシャンプー、トリートメント。

男性からも人気の商品です!

 

現在、ご好評いただき多くのお客様にご体験いただいております!

まだの方は是非この機会にお試し下さいませ!

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

 

 

NEST西船橋店

047-495-7011

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 練習会

  2. 今年もありがとうございました!

  3. 本日12日の営業について

  4. ヘアアレンジ

  5. 夏季休暇のお知らせ

  6. 本年もありがとうございました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。