秋ヘアスタイルにチェンジ☆

お疲れさまです‼

NEST新富町店のブログを読んで頂いてありがとうございます。

皆様によりNEST 新富町店を知って頂けるよう発信していきたいと思いますので、ご覧になって頂けると嬉しいです(^^)よろしくお願いいたします。

8月もそろそろ終わりに近づき、今週末から9月に突入です!!

ヘアスタイルも夏から秋へとチェンジするお客様が多くなっています♪

猛暑が続いていましたので耳回り、襟足はスッキリ、トップも動きをつけるショートスタイルでしたが…

これからは伸ばしていく方向にスタイルチェンジです♪

今回はまだ暑さも続きますので、耳回りと襟足はスッキリさせて、トップ、前髪は長さはそのまま、軽さを取りました☆

軽さを取るだけでも、セットの時短になりスタイリングがつけやすくなります♪

お客様はメガネをかけられるので、どうしても耳上の毛が横に出てしまうのが気になることがありました。

気になる部分は短く、それ以外の部分を長めに!

伸ばすことは時間がかかりますが、なるべくラクに伸ばしていけるように1人ひとりに合わせましたアドバイスをさせていただきます!

カラーはアッシュ系でくすみ感を出して秋色に近づけました☆

伸ばしていこうと悩んでいるかた是非、ご相談下さいませ(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~NESTはプライベート空間をコンセプトにしておりますのでお席が全3席のみとさせて頂いております。

そのため、当日ご予約となりますと、空いているときはすぐにお取り出来るのですが、週末となりますと難しい状況が多くなります。

スタッフ一同、皆様には、ご希望のお日にち、お時間でご来店されて頂きたいと思っておりますのでなるべく早めのご予約をお取りされるのをお勧め致しますm(__)m

ご不明な点などございましたら、気軽にお問い合わせ下さいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TEL03-6228-3014

平日11:00~21:00

土日祭日10:00~19:00

定休日 毎週火曜日・第1.3水曜日

関連記事

  1. NEST 新富町店 ☆5周年☆

  2. ☆NEST 新富町店 4周年☆

  3. 秋色ツヤカラー☆

  4. フルフラッドのシャンプー台☆

  5. ニュアンスこそデジタルパーマ

  6. 衛生面にも徹底しております!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。