花粉シーズンにもオススメ☆ヘッドスパ

お疲れさまです。

新富町店の冨田です。

3月に入りまして花粉症でツラい毎日です(>_<)

暖かくなってきて外出するのがより楽しくなりますが、外出すると、花粉が髪の毛、頭皮にも付着してしまいますよね。

頭皮に付着した花粉は普段シャンプーでは取り除けない皮脂と合わさり、なかなか落とせず、そのまま放置してしまうと、かゆみや後々の頭皮トラブルの原因になってしまいます(>_<)

また、この時期は乾燥もしていて頭皮は常に敏感な状態ですし、環境の変化でストレスが溜まりやすく免疫力低下にもつながる悪循環です(>_<)

そこで、ぜひオススメなのがヘッドスパなのです!!

*普段のシャンプーでは取り除けない頭皮汚れを取り除き、保湿も出来るので頭皮に潤いを与えられます。

*頭皮のツボを刺激することで血流が良くなり、免疫力も高まりますし、後々の健康な髪の毛が生えやすくするなる効果もあります。

*クリームバスは期間限定の香りも含め3種類から選べてリフレッシュ気分も味わってリラックス効果につながります♪花粉で鼻詰まりで頭が重いのもスッキリと期待出来ます!!

*クリームバスはトリートメント成分配合の天然ハーブに天然オイルをふんだんに使用しているので肌にも優しく、髪の毛にもまとまり感が出てきてセットがしやすくなります。

春のヘアスタイルチェンジと花粉対策もかねて一緒に頭皮ケア始めてみませんか!?

ご不明な点などありましたら、気軽にご相談下さいませ♪

TEL03-6228-3014

平日11:00~21:00

土日祭日10:00~19:00

定休日 毎週火曜日・第1.3水曜日

関連記事

  1. 2018年の営業無事に終わりました!!

  2. ヘアスタイル撮影!!

  3. ニュアンスこそデジタルパーマ

  4. 5周年お祝い ありがとうございます

  5. 秋色ツヤカラー☆

  6. ☆ゴールデンウィーク営業のお知らせ☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。