ニュアンスこそデジタルパーマ

お疲れさまです。
NEST 新富町店の冨田です。

最近は、いちだんと肌寒くなり、日が暮れるのも早く感じられて秋本番ですね。 日中と夜だと気温差がありますので、体調崩さないようお気をつけ下さいませ。

昨日、普段のサロンワークでもなにか取り入れられたらと思い、デジタルパーマのセミナーに行って来ました!!

今流行りの、″ニュアンスヘア″や″こなれ感”をデジタルパーマでデザインしていくセミナーです‼

最近のお客様が希望されるヘアスタイルは、ショートからロング問わず、緩くでもパーマがかけられてセットしてあるスタイルがとても多いです。

それだけ″ニュアンスヘア″が人気なのと、パーマもかけてみたいと思われてる方も多いような気がします。

“ニュアンスパーマ”ならパーマが初めての方にも挑戦しやすいからぜひオススメです‼

合わせて、パーマスタイルを魅せるカットテクニックも見て来ました‼

NESTのデジタルパーマはNESTが厳選した薬剤だからこそのダメージレス、髪の毛をいたわる前.中.後処理剤、オリジナルの加温時間、長持ちの良さ、とういうのもあり、デジタルパーマのほうが人気になっています。

だからこそ、NESTのデジタルパーマで、今まで以上に、ステキなヘアスタイルが作れるように日々進んでいきたいと思います!!

TEL03-6228-3014

営業時間 平日11:00~21:00

土日祭日10:00~19:00

定休日 毎週火曜日・第1.3水曜日

 

関連記事

  1. ストレートボブ♪

  2. ヘアスタイル撮影!!

  3. 七五三のヘアセット

  4. NEST 新富町店 ☆5周年☆

  5. ☆謹賀新年☆

  6. 大好評!!保湿ケアトリートメント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。