3連休

いつもNESTにご来店頂きましてありがとうございます!

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

溶けてしまいそうなくらい日差しが強いですね~_~;

連日の暑さの中、ご来店頂きまして本当にありがとうございます。

本日もたくさんのお客様にご来店、お問い合わせ頂きましたこと感謝致します。

また、ご都合が合わずお断りしてしまった方、日時を変更して頂いた方、本当に申し訳ありません。

明日の夕方、明後日とまだ予約に少ないながらも空きがございますので、お時間合いましたらご予約お待ちしております。

夏の紫外線ケアにヘッドスパやトリートメントのメニューを取り揃えております!

暑さで弱ってしまった髪や地肌のケアにオススメです!

ヘッドスパでは専用のクリームで余分な皮脂を取り除き、マッサージで凝り固まった頭皮を優しくほぐし血行を促進、心身共にリラックスできます。

トリートメントでは植物性のタンパク質が紫外線などで不足した髪の栄養となり、柔らかくツヤとまとまりのある髪に仕上げます。

またカラーの退色防止、パーマーのまとまりを良くし、カラーやパーマのアルカリ除去、残臭予防にもなりますのでアフターケアとしてもオススメです。

NESTで人気のヘッドスパ&トリートメントメニュー!

早めのケアが美髪と健康な髪につながります!

 

TEL 047-795-7011

平日 10:00〜21:00

土日祝 9:00〜19:00

定休日 毎週火曜日、第1、3水曜日

関連記事

  1. 祝13周年☆

  2. 今年もありがとうございました!

  3. ヘアセット

  4. 2018年も宜しくお願い致します。

  5. 今年もありがとうございました

  6. シャンプー&トリートメント≪ブーケ≫

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。