ストレートパーマ&縮毛矯正

お疲れ様です!

いつもNEST西船橋店にご来店頂きまして、ありがとうございます!

最近、湿気や暑さから髪がうまくまとまらない、うねりやクセがいつもより目立つなど、スタイリング時のお悩みをご相談される方が増えてきました。

朝のスタイリングに時間がかかってしまったり、時間が経つと膨らみやうねりが気になってしまったりと何かと大変ですよね。

しかも、気になり出したらずっと気になる…。

こんな悩みを抱えてる方は女性に限らず男性も多いかと思います。

こんな時は【ストレートパーマ】や【縮毛矯正】がオススメです!!

ストレートパーマはボリュームダウン、パーマ落としの効果があるので膨張してしまう毛質の方、毛先のうねりを無くしたい方に向いています!

男性でしたら前髪だけのポイント、女性も前髪やお顔周りなどと言った、ポイント的なかけかたも出来ますので、気になる方は是非ご相談下さい!

また、しっかりクセを伸ばして落ち着かせたい方、より朝のスタイリングをラクにしたい方は、一本一本のクセをしっかり伸ばす【縮毛矯正】がオススメです!

毛質やクセの強さによってはストレートパーマよりも縮毛矯正の方がよりキレイになり、キレイを持続させやすい方もいらっしゃいますので、そのような場合はご提案させていただく事もあります。

薬剤も矯正だから強い薬、クセが強いから強い薬というやり方はしませんのでご安心下さい。

髪の状態、カラーやパーマ、日頃のお手入れによるダメージ度合いなど、一人一人に合わせて厳選し、部分的にも強度の違う薬を使うなど組み合わせて施術することもあります。

施術前にナノスチームをかけ薬剤の通り道を作ることで浸透を良くし高めます。

ケラチンをしっかり補充し、出来るだけコンディションの良い状態で施術出来るよう前処理をしていきます。

アイロンを加える前にも薬剤により減少したタンパク質を内側からしっかり補充し、キューティクルを保護し、滑らかにする処理剤を2種類塗布。

最後にシャンプーでは落とさない残留アルカリを落とし、ツヤ、形状を維持させるアフター処理で最後までしっかりとケアしていきます。

初めての方でも安心して施術していただけるよう、お声かけしながら行いますが、ご不明な点やご希望がございましたら、遠慮なくお伝えください。

 

【ストレートパーマ】

Before


After

早めに髪を整えておくと、これからの季節はとても快適にお過ごし頂けると思います!

お一人お一人に合わせたスタイルの提案、相談をさせていただきます。

 

TEL 047-795-7011

平日 10:00〜21:00

土日祝 9:00〜19:00

定休日 毎週火曜日、第1、3水曜日

関連記事

  1. シャンプー&トリートメント≪ブーケ≫

  2. 練習会

  3. 本日12日の営業について

  4. 今年もありがとうございました!

  5. 3連休

  6. 年末年始のご予約

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。