ヘッドマッサージ!

いつもNEST西船橋店にご来店頂きまして、ありがとうございます。

GW明けての1週間はいかがでしたでしょうか?

ちょっとお疲れ気味と言う方もいらっしゃり、ヘッドマッサージをご希望される方が多い印象が

ありました!

人気のメニューでもあり、男性女性問わずご好評頂いております!

一番人気が【クリームマッサージ】です。

期間限定を含め、グレープフルーツ、プレーンの3種類の中からお好きな香りを選んで頂き、

トリートメント成分配合のクリームを地肌から髪まで馴染ませて、頭皮をマッサージしていきます。

通常のクリームですとひんやりしたものが多いのですが、こちらは人肌くらいのじんわりと温かいクリームを

使用しています。

他ではあまり無いタイプの物で、より心地良くしてくれます。

頭皮は自ら動く筋肉ではないので意識的に動かしてあげることがとても大切で、エイジングケアにも

つながります!

シャンプーでは落とせない老廃物を浮き上がらせ、優しく洗い流します。

マッサージにより血行を促進し、細毛や軟毛のケア、白髪の抑制、髪のツヤに効果があります!

また、保湿成分もあり、まとまりのある仕上がりと柔らかな質感が髪にも嬉しいです!

今は紫外線の多い時期ですので、とってもオススメです。

せっかくのサロンタイムをより快適にお過ごし頂けたら嬉しい限りです!

気になる方は是非お気軽にお尋ね下さい。

他メニューと併用に限り3240円でご案内いたします。

 

TEL 047-795-7011

平日 10:00〜21:00

土日祝 9:00〜19:00

定休日 毎週火曜日、第1、3水曜日

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 今年もありがとうございました!

  2. ヘアアレンジ

  3. 今年もありがとうございました

  4. 2020年もありがとうございました

  5. 2018年も宜しくお願い致します。

  6. ストレートパーマ&縮毛矯正

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。