NEST 新富町店 ☆5周年☆

いつもNEST 新富町店にご来店頂きましてありがとうございます。

本日、4月8日(日)をもちまして、NEST 新富町店は5周年を迎えることが出来ました‼

これもひとえにご来店頂いている皆さまに支えられ、また薬剤等提供してくださるディーラーの皆さま、NESTに関わって下さっている皆さまのお陰でもあります。

本当にありがとうございます。

皆さまからの沢山のお祝いのお言葉も頂きまして本当にありがとうございます。

お客様から素敵なお花が届きました☆

お店の入り口をより一層、華やかにしてくれます☆

こちらもお客様が職人さんに特注してくださったNESTキーホルダー☆

素材は桜の木で、焼き印で出来ています。

木の香りもしっかりとついていて素敵な香りです!

 裏には、

富士山が描かれています☆

NEST 新富町店が日本一の美容室へ!!と熱い想いをを込めて下さいました。

本当にありがとうございます。

これからも、現状に満足することなく、皆さまにくつろいで頂ける空間と、より満足頂ける技術をお届け出来るよう、全身全霊をかけ努力して参ります。

これからもNEST 新富町店をどうぞよろしくお願いいたします。

TEL03-6228-3014

平日11:00~21:00

土日祭日10:00~19:00

定休日 毎週火曜日・第1.3水曜日

関連記事

  1. 2017年もありがとうございます。

  2. ストレートボブ♪

  3. 5周年のお祝いありがとうございます

  4. ◎GW営業のお知らせ◎

  5. フルフラッドのシャンプー台☆

  6. ☆ゴールデンウィーク営業のお知らせ☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。