シャンプー&トリートメント≪ブーケ≫

お疲れ様です!

西船橋店の加藤です。

桜が咲いて、とてもキレイですね。

花粉症の方にはとてもツライ時期でなんとも複雑ですが・・。

今年は頭皮や顔の肌荒れで悩んでいる方も多いと聞きました。

NESTで使用しているオリジナルのシャンプー&トリートメント<ブーケ>は8種の植物からできた自然派の

もので優しい洗いあがりになっています!

泡立ちも良いのでゴシゴシ地肌を洗ってしまわずに、包み込むように地肌から髪へと洗いやすく、

負担をかけずに洗うことが出来ます。

また、【フラーレン】という成分が入っているのが大きな特徴で、これはサビない油と言われ、保湿力に優れ、

バイア機能を回復させる効果などがあります。

この効果はフラーレンによる抗酸化作用が高いからです。

ビタミンCの250倍以上‼︎

これから強くなる紫外線や普段の生活からなるストレスやウイルス(花粉)などの活性酸素から防ぐ効果があるのです。

活性酸素は肌年齢を下げてしまいますが、フラーレンはアンチエイジングの最高峰成分と言われ

化粧品などにも使われているので、頭皮にも十分エイジング効果◎

薬剤、トリートメントなど良いものを使用するのは当たり前のことですが、NESTでは髪のベースとなる

シャンプーからこだわって使用していますので、安心してシャンプータイムをお過ごし頂きたいと思っております。

香りは爽やかなグリーンアップルです。

お家でもお使い頂けるようにサイズを揃えてご用意しておりますのでお気軽にスタッフまで

お声かけ下さい。

 

TEL 047-795-7011

平日 10:00〜21:00

土日祝 9:00〜19:00

定休日 毎週火曜日、第1、3水曜日

 

 

 

 

関連記事

  1. ヘアアレンジ

  2. 本日12日の営業について

  3. 3連休

  4. ありがとうございます!

  5. ヘッドマッサージ!

  6. 今年もありがとうございました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。